2001.11.24(SAT) 
「オールナイトライブ」HYPER MID NIGHT'S/新宿パセラビル6F バリカフェ/23:30〜
  
ついにSO SWEETデビューライブ。「オールナイトライブ」HYPER MID NIGHT'Sのトップバッターとして登場。あまりリハーサルのできないままのスタートとなったが、CDに収録の4曲と、SO SWEETとして活動して最初に手掛けた“ジャングルT.A.K.U.”を振り付きで熱唱。客入りしてすぐのスタートという事もあり、まだ温まっていない客席をどうにか盛り上げていこうと考えながら唄っていたが、途中からなんだか気持ちよくなってきて、客席構わずに一人気持ちよく唄う事にした。最後の“ジャングルT.A.K.U.”ではギターを置き、振り付けをレクチャー。沢山の方たちがステージ前で一緒に踊ってくれて楽しかった〜。ありがとう!

2001.11.18(SUN) 新宿アルタ前路上ライブ 夜7時頃〜
 
気温13℃、凍える中のプレデビューライブ。LIFE is PARTYとSTRAIGHT HEARTの2曲を熱唱。よく考えてみると昔のバンド時代はベース(&コーラス)だったので、ソロとして人前で唄うのは初めてだ。いや、小学校の学芸会で唄った以来か?いずれにしても全く予測不能。緊張するのか壊れるのか?一応社会的には大人なのでビビってらんないという気持ちでいたが、いざ始まってみると結構真っ白だったかも。緊張はあまりしなかったようだがイッパイイッパイだったな〜。ただ、自分で作った歌なので、一人でも多くの人に届いてほしい!という気持ちだけは忘れずに唄いましたぜ。